人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

もうすぐハロウィン

アメリカ滞在期限も近づくのびちゃんですが
色んな処へ行っていて楽しそうです。
しかし,相変わらす私には何の写真かよくわからない・・
pottery trail (陶芸小径・・?)へ行ったようだが
それがどんなところなのか・・謎です。
でもレストラン(らしき場所)の雰囲気は良さげ。
もうすぐハロウィン_b0015260_1484846.jpg
外はこんな感じで壁には絵が。
後ろから覗かれていますよ~
もうすぐハロウィン_b0015260_14102847.jpg
帰り道,農場によって
トウモロコシ畑をワッセワッセ・・
もうすぐハロウィン_b0015260_14144910.jpg

ハロウィン用のカボチャかな。
もうすぐハロウィン_b0015260_141524100.jpg
この写真を上の子にみせたら
「俺もカボチャで何か作りてぇ~」って。
最近は日本でもハロウィンパーティーするところが増えてきたみたいですよね。
カボチャのパイくらい作ってみるか。
てか,「何か」ってなんだよ,息子・・^-^;

少し違う空気や雰囲気
だけど同じように日常はあっちでもこっちでも過ぎているのだなぁ。
by lotus-moon | 2004-10-25 14:20 | のびちゃん