A fish on the leaf of the banana.

返品お断り



披露宴の代わりに
場所をペンションに移して、食事会をしました。
手作りケーキでケーキカット。

b0015260_1551377.jpg

テラスは緑の中でとても気持ちがよかったです。

b0015260_15534443.jpg

お料理も大変美味しゅうございました。
テラスのグリルで大きな牛肉を焼いてカットしてくれるの。
普段体験できない夢空間に子供たちは大喜びでした。

両家の近い身内だけの
アットホームな食事会でした。

b0015260_15543672.jpg

最後に、新郎新婦とそれぞれの父親が挨拶したのだけど
うちの父はそのスピーチの中で
「よくぞ娘をもらってくれた。でも返品お断りです」
とのたまった。

でたよ。

これ、もうひとりの妹の結婚パーティーでも言ったらしい。
アメリカでのパーティー、英語のスピーチで「返品お断り」・・
私なんて、就職が決まったので結婚することにしますって
旦那(当時は彼)が挨拶しに来た時言われたから。

まあ、それだけじゃないんだけどね。
いいスピーチだったよ。

本当に、素敵な結婚式に食事会でした。
心に残る一日になりました。

b0015260_1556469.jpg
 
 
 







カメラマン(女性)は新郎の大学の後輩。
若くて、かわいらしくて、やさしくて
まさに下の子の好きなタイプど真ん中だな・・と思っていたら

b0015260_16163560.jpg


早っ!!



b0015260_16164761.jpg


お ま え ~
 
[PR]
by lotus-moon | 2007-09-04 16:09 | 嬉しいこと