A fish on the leaf of the banana.

毎日パスタ

昨日も一昨日も食べたというのに
今日のランチはまたまたパスタ。
息子のマラソン大会の応援に自転車で行ってみたところ
数年ぶりの自転車操縦に激しく疲労。。
買い物に行く気力もなくなったので冷蔵庫の残り物でお昼にしました。

残り物ってゆうか~
はっきりいって存在を忘れていたトマト発見。
そのまま食べるのはどうみても困難な状態だったので(怖
パスタソースに変身!
もうタマネギを切るのもめんどくさくなり,トマトとニンニクだけで作りました。
b0015260_11543719.jpg
トマトソース用のトマトじゃなかったから,酸味が少な目で甘みが強い仕上がりとなりました。
12時前のニュースを見ながら,パスタをすする(お行儀悪
至福の時。。
b0015260_1157284.jpg
デザートは,アイスクリーム。
豆腐のように見えますが・・
以前信玄餅を食べたときに残しておいた黒蜜ときな粉をかけて
(セコい・・^-^;)

・・・食べ終わっていつも思う。
ひとりで何か食べているときの私って完全に無心だよ。。
[PR]
by lotus-moon | 2004-10-29 12:00 | 楽しいこと