A fish on the leaf of the banana.

自己紹介


b0015260_8192444.jpg


ツクヨミです。Lotus家にご飯だけ食べに来ています。
お兄ちゃんが作ってくれたダンボールハウスに入ってみました、とりあえず。




b0015260_823142.jpg


お母さん、下のお皿見えてます?
お昼なんですけど、空みたいで
何とかしてくれませんか?




b0015260_8262518.jpg


水は睡蓮鉢からいただいています。
お兄ちゃんがいつも「そんな水飲んで大丈夫?」と心配してくれます。
ボクは金魚の2~3匹でも入れてくれたら絵的にOKな感じです。

最近めっきり冷え込んできて
おウチの中に入れてくれないかなぁ~なんて
網戸越しにプレッシャーをかけてみましたが



b0015260_8314943.jpg



お母さんには放置されました。

ちっ


b0015260_8345486.jpg


隣りの家に行ってきます。

ちなみに
お母さんのつけてくれた「ツクヨミ」という名前は全く定着しないようで
家族はボクのこと「ネコ」とか呼んでいます。
ツクヨミ定着を謀るべく、まずはブログから発信!ということで
当ブログ的にはツクヨミ推奨でいくそうです。

みなさん、よろしくね。
 
[PR]
by lotus-moon | 2007-10-08 08:41 | 楽しいこと