A fish on the leaf of the banana.

いいチーム



上の子の野球チームは、近隣5年生チームの中では結構強くて
最近出場した大会は全て優勝している。
だけど、最初から最後までそばで観ることが出来た昨日の大会は
私にとって感慨一入。
朝6時の集合にあわせて4時半に起きて弁当作りから始まり
夕方解散したのは暗くなったころ。
本当に長い一日だったけど、本当に楽しかった。
がんばってるチームメイト、監督やお父さんお母さん仲間みんなに感謝したい。

私と旦那が野球の練習に毎回通うようになったのは
息子に上手になって欲しいからじゃなかったけど
(もちろん、うまくなってくれたらうれしいよ^^)
みんなががんばった結果が現れるのはやっぱり嬉しい。

残す大会は後二つ。
がんばろう!


b0015260_15413383.jpg

 
[PR]
by lotus-moon | 2007-10-22 15:51 | 嬉しいこと