A fish on the leaf of the banana.

王子だらけ



ツクヨミは
相変わらずその名前も定着せず
かといって「クロ」と呼ばれているのかというとそれも微妙で
それはなぜか。
実は適当にエサをやっていたことがたたりデブネコに片足突っ込みました。
初めて会ったときは「華奢な黒猫ちゃん」って感じだったのに
いつの間にか、なんかムクムクしてきて
こにヒトちょっとヤバクないですか?ってことで体重管理用のエサに切り替えて
そんなご飯に本人は不満タラタラで・・
そういう状態で彼が何と呼ばれているかというと


肉マン王子


ひどいですか?ひどいですね。
でも、ホントにまん丸な顔が肉マンそのまんまなのですよ~

b0015260_21381885.jpg
ウチでは1回30gのエサしかもらえないので
食事の後は隣の家へ行き
ひたすらお行儀良く何かを待っている王子。
待っていたからといって何ももらえないのだが(お隣に話はつけてある)
これが王子の日課なのだ。

肉マン王子には兄が二人いる。
次兄は「腐れ王子」
(機嫌が悪くなるととことん腐れて面倒な人)
長兄は「はっちゃけ王子」
(このブログを読んでいる人はみなさんご存知)

そういう王子だらけの家。
[PR]
by lotus-moon | 2007-12-29 22:01 | アホなこと