A fish on the leaf of the banana.

ぎゃー!!

やっちまいました。。
のびちゃんちに行くにあたって,手みやげにしようとケーキを作っていたんだけど・・生地を型に流し入れるところで,手が滑ってボールをズドンと型の中に落としてしまいました。
ガラスボールは重いんだよ~(イイワケ
冷蔵庫のなかに危なくなりつつあるカボチャを発見したので(またかYO!)カボチャのチーズケーキにしたんです。
でも,レシピを無視してカボチャを規定量の5倍入れてしまいました。(なにしろ危ないカボチャだから・・)
なんかそういう無謀なことするときってこういうミスするんですよね・・

しか~し
モッタイナイから,跳ね上がった生地はぬぐって(なめて)そのまま焼き上げ続行。
b0015260_11321817.jpg
ふ。。
多少見栄えは悪いが本体部分に問題ナッシング!
よくみれば
生地をぬぐった私の指の跡を確認できなくもないが(キチャナイ)
シリコンコーティングのクッキングペーパーなので,きれいに剥がせるであろう。
b0015260_11341219.jpg


朝から,洗ったり,怒ったり,喜んだり,叫んだり,画策したりの忙しい私ですが
ちょっくら長野市まで行って来ます。
のびちゃんちって・・山の中(高地)なんだよね。。
タイヤ,ノーマルでいけるかな・・(これマジ)

それでは,アデゥ~
(・・って明日帰ってくるけど^-^;)
[PR]
by lotus-moon | 2004-11-02 11:28 | アホなこと