A fish on the leaf of the banana.

春休み最後の日

お祭り小休止。

昨日は子供の春休み最終日でした。
毎年春休みにはスペインに行くのが我が家の慣わしでしたが
今年は祭りの練習があったので断念。
かわりに、名古屋へ日帰りで遊びに行ってきました~
息子のリクエストでとあるキャラクターショップへ行き
(実は私も行きたかった)
かねてから私が食べたいと大騒ぎしていた味噌カツを食べ
前回思いがけず感動したシャチをもう一度見に行き
ようするに
私のやりたいこと満喫の休日になりました。


b0015260_2263112.jpg





b0015260_2283323.jpg




この日、シャチのクーちゃん(18歳)は機嫌が悪く
飼育員さんの言うことを全く聞かなくて
そのため、イルカのショーが始められない状態でした。
b0015260_2212512.jpg
クーちゃんが、この水槽から別の水槽に移ってくれないと
ショーが始まらない。



b0015260_22145143.jpg


大きいよね~


b0015260_22161683.jpg





b0015260_2218233.jpg



大勢の観客を待たせて
クーちゃんは仲良しのイルカちゃんと悠々泳いでました。



b0015260_22452651.jpg

 
 
[PR]
by lotus-moon | 2008-04-04 23:34 | 楽しいこと