A fish on the leaf of the banana.

のびちゃんのおみやげ

のびちゃんのおみやげはベーグルだけではなく
この前遊びに行ったとき,それ以外のおみやげ
山ほどいただいてきました。

b0015260_9565727.jpgまず,IKEAの小物入れ。
IKEAは北欧の生活用品のお店(だと思う。。)
これは,メッシュの小物入れで,ぬいぐるみなんかをポイポイっと片づけるのに良いかも。
しかし,日本家屋には背が高すぎる・・唯一我が家で吊せそうなところに吊ってみました。それでも下引きずりそうだし。。旦那は「干物作るときいいかも」だって。

マリアージュフレールの紅茶。
日本で買うよりはやっぱりお安いようです。
b0015260_1032876.jpg
頼んでおいた「テ シュル ル ニル」と「アプリコット」。テ シュル ル ニルはシトラスフルーツとヴァニラ香る緑茶のフレーバードティー。
しかし,のびちゃんのお母さんがもらっていた「エロス」という銘柄が激しく気になりました。。

これは子供達に・・
b0015260_1094133.jpg
だが,あいつらに見せると「アメリカのお菓子ちょうだい」と一日に百万回言われるので,まだ隠してある。お約束の芋虫型グミも入っている~~

b0015260_10123956.jpg
これは私に。

ちょっとわかりにくいけど・・紙でできたヒモに透明なビーズがたくさん取り付けてあるオブジェ。
日の当たるカーテンの処にかけてみたら,キラキラと明るい光ときれいな影を作る。
ビーズの一つ一つは果物の形。
こんな感じ↓

b0015260_10162977.jpg
のびちゃんはいつもこういうカワイイモノをくれる。
それは彼女の趣味というよりも
彼女の中の私の幻想イメージだろう^-^;
のびちゃん,ありがとう。。



番外編。b0015260_13211352.jpg
のびちゃんのお姉さんが少しきつくなってしまったパンツ。
しかし,のびちゃんはふともものところまでしか上がらなかったので私に回ってきました。私はふとももは通過したもののウェストのボタンがしまりません。
お姉さんがそのままはいていれば一番よかった罠。


b0015260_13212548.jpg

前々からのびちゃんの中では
私と西原さんがダブるそうです。
「一回読んでみ」と。
持たされてきました。。
さて,どんなもんでしょ。
[PR]
by lotus-moon | 2004-11-05 10:17 | のびちゃん