A fish on the leaf of the banana.

新事実発覚

今日は野球部の入団式(結団式)があって
6年生の上の子は
普通に新年度がはじまったという感じだが(オフシーズンがないから)
3年生の下の子は
今日から正式に野球部の仲間入り。


いきなり骨折してるけど。


今日、息子が骨折した時一緒に遊んでいて
惨事を目撃したコの親と話す機会があって
「○○くん・・昨日”落ちた”みたいだけど、大丈夫だった?」
と言われ
・・・ん?
「落ちた」・・?「転んだ」じゃなくて・・・・???

どうやら
息子はブランコから飛び降りて遊んでいるうちにバランスを崩して
落ちた、らしい。
ただ、常々私が
「ブランコで危ない乗り方をすると怪我するから絶対やっちゃダメだよ」
と言っていたので「転んだ」ことにした模様。

おい~
ちゃんと本当のこと言ってくれたらその時緊急医に連れて
・・・うーん
行ったかな・・?(親もオイオイ・・

b0015260_1535560.jpg


グランドは桜の波打ち際。
[PR]
by lotus-moon | 2008-04-29 15:50 | アホなこと