人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

葡萄色の・・

内出血です。
注射後の出血が激しかったため貼った
特大サイズの絆創膏跡も笑えます。
葡萄色の・・_b0015260_2063796.jpg
今日はオシリだけでなく,血管にも一本打たれてきました。
私はとにかく看護士さん泣かせの血管のようで
運悪く血管注射があまり上手でない人にあたると・・
以前,左右の腕で入らず,手の甲でも失敗して
最終的にくるぶしとか手首にイッタことがあります。。
お互い変な汗かいちゃって・・アレは嫌ですね。

今日の看護士さんは左腕に一回で決めてくれて
ありがたかったのですが,どうやらヤヤ外していた模様。
今現在は「葡萄色」なんてロマンチックなこの痕も
そのうちもれなく変な黄色になってしまうのよね・・

「私,血管が出にくくて・・」
「ホントだね~」
「コレ(血管が出にくいこと)って,太っているからですか・・?」
「そんなことないよ~」
「そうなんだ,よかった。。」
「うーん・・・深いね~」

・・・Σ (゚Д゚;)

やっぱそれって
太っているから脂肪で深いのでは?
by lotus-moon | 2004-11-13 20:22 | アホなこと