A fish on the leaf of the banana.

2005年 05月 11日 ( 2 )

ワタシ専用車

私は膝がちょっと悪くて
最近は動き始め特に調子悪く
イタタ
と膝を押さえて立ち上がる姿はまるで自分の母親。

そんな私に専用車が。
深緑のかわいいボディー。

b0015260_1710263.jpg

・・はい 笑わないよーに!

雑草だらけの庭と戦うには必須なんだから。
お隣のママ友達にもうらやましがられたんだからぁぁぁ~!
[PR]
by lotus-moon | 2005-05-11 17:11 | 楽しいこと

報道

いつもいつも思うこと。

最近は特にそういう機会が多くて
なんで?
と思う。
そして腹が立つ。

大切なことは
現状
そして安否が正確に家族へ伝わること。

家族のコメント
その人の経歴
そんなものになんの意味もない。
(本人が発表を希望している場合は別だが)

外国人部隊がどんなものか
彼が帰国して家庭を持ちたがっていたとか
得意になって放送して
もうアホかと。

その事件そのものだけで
考えるきっかけは充分与えられている。
私にはただ
見知らぬ人の無事を祈る気持ち
役に立たないかもしれない
それを持つことしか出来ないけれど。
 
[PR]
by lotus-moon | 2005-05-11 08:12