A fish on the leaf of the banana.

カテゴリ:嬉しいこと( 132 )

やったー!!

b0015260_1163329.jpgお隣の奥様友に恥をしのんで打診してみたところ
二人合わせて20028円分のレシートが・・
うれしいよ~
これでゲトできる1000円で何か美味しいモノ買ってみんなでお茶するぞ。
てか,使用済みのアースレッドを食卓に置くな,ですね。
[PR]
by lotus-moon | 2004-08-26 11:05 | 嬉しいこと

宝探し

今日は上の子のプール参観日。
泳げる子も泳げない子も一緒になって
それぞれが自分のスタイルで授業の成果を発表する。
なんだか今時の学校はいいなぁ・・と思った。
自分が子供の頃はもっとギチギチな感じがしたから。
それでも子供にしてみたら窮屈に思う事も多いのかな。
途中,宝探しの時間があって子供の数だけ用意された缶ジュースを
先生が次々プールに投げ込んでいく。
よーい,ドン!で水底に沈んだお宝(ジュース)をとりに行くゲームらしい。
ところが,中身の成分のせいか缶の素材のせいか・・
缶ジュースはみんなプカプカと水面に浮かんでいました。
b0015260_17514960.jpg

水面も缶ジュースも子供の笑顔もキラキラ輝くひととき。
しかし,全く泳げないと思っていたわが子がきれいに泳いでいたのには驚きました・・(親失格。
[PR]
by lotus-moon | 2004-08-25 17:52 | 嬉しいこと