A fish on the leaf of the banana.

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

consisted of




b0015260_13195269.jpg

[PR]
by lotus-moon | 2008-01-26 13:21 | 静かなこと

流行にノル


今までインフルエンザにかかったことのない私と
旦那と息子達でしたが
ついに

下の子がインフルエンザになりました。

熱が出て、でも食欲があってという
いつもの風邪の症状と同じだったので
医者へは行かないつもりでしたが
学校でインフルエンザが流行り始めており
怪しい時は受診してくれと通知が来ていたので
行ってみたら・・・
いやー
びっくり。
なんとなく、勝手にウチの家族はインフルエンザにかからないのかと
思い始めていましたよ。
ウワサの薬を処方されて、引きこもってます。
私も仕事があるから・・仕事仲間に頼める時は交代してもらって
あとは旦那に休んでもらって
今週いっぱいはこんな感じかな。

ウワサの薬は大変良く効きます。
37度台で安定して調子の良い下の子は
テキパキと朝昼晩の薬、検温、それをメモ帳に記録(後でお医者さんに見せる)
昼になったら
猫にエサをあげてから自分で自分の食事の支度・・・
なんだ?この人。。

ハッ!!もしやこれが異常行動・・?
いや、この人はこんなもんだ。
これが上の子だったら異常行動だけど。
できればうつって欲しくないなぁ・・



そんな 雪の引きこもりDAYS。



b0015260_1482987.jpg

[PR]
by lotus-moon | 2008-01-23 14:19 | 驚いたこと




b0015260_16465413.jpg


More
[PR]
by lotus-moon | 2008-01-10 17:31 | 静かなこと

雪国で正月







b0015260_2083730.jpg














b0015260_209433.jpg














b0015260_20121176.jpg














b0015260_20132013.jpg














b0015260_2013555.jpg



 
[PR]
by lotus-moon | 2008-01-04 20:15 | 楽しいこと

花のように







b0015260_20254944.jpg





目標 などといえば大げさだけど。

 
[PR]
by lotus-moon | 2008-01-01 20:28 | 静かなこと