A fish on the leaf of the banana.

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧





b0015260_2052390.jpg


 
[PR]
by lotus-moon | 2009-01-19 20:06 | 静かなこと

抱負的な何かと反省

↓のエントリ、何がハッピーニューイヤーなんだっつーの。
お祭り小休止どころか
そっから先の小休止が長すぎてビックリですよ。
いや・・本当にすみません。。


腕を骨折した息子もその後無事、兄と一緒に野球をすることができ
三年生チーム内唯一の左腕としてピチャーになることを期待されるも
本人に全くその気がないという周囲をイライラさせる態度に親もトホホ。
上の子は三年から続けていた野球をのらりくらりながらも最後までやり遂げ
今は中学でどんな部活をするか思案中
背はぐんぐん伸びて、私はおろか旦那も抜かされる勢いです。
私と旦那は、一時期はまったダイエット生活からすっかり足を洗い
二人でメタボまい進中・・いや
今年は二人でまた頑張るぞ!が一応抱負かな。
そういうlotus家ですが今年もどうぞよろしくおねいします。
・・・どんだけ簡単な挨拶なんだよ!!
 
b0015260_2011343.jpg

 
 

More
[PR]
by lotus-moon | 2009-01-10 20:13 | 驚いたこと

2009

b0015260_193592.jpg

[PR]
by lotus-moon | 2009-01-10 19:35 | 静かなこと