A fish on the leaf of the banana.



b0015260_2018205.jpg

[PR]
# by lotus-moon | 2009-04-12 20:20 | 静かなこと

近況


ブログを放置している数ヶ月の間に生活が激変しました。
・・というか、ここ半月で激変。
旦那の転勤が三月半ばに決まり、上の子の中学入学直前だったこともあって
私と子どもは今住んでいる町に残り、旦那だけが北に行くということに・・
いわゆる単身赴任というものですね。
でも、住んでいる宿舎は出なければならないので
色々悩んでいる暇もなく怒涛の引越しに突入。
転勤が発表になった10日後には家を次の人に明け渡さなければならないという・・
わかっていたけど
やっぱり大変でした。
知人が、使っていない一軒家を貸してくれることになり
猫もろとも新居へ引越し
旦那は一人北へ旅立ち
子供たちは学校へ通い始めて
やっと身の回りが落ち着いてきた今日この頃・・
今回の家族の身の振り方、色んな選択があったのだろうけど
実際考えてる余裕はありませんでした。
でも、結果オーライ。最善の選択をしたと、私も旦那も思っています。

周りは
たぶん、私が大丈夫なのか!?って心配していると思う・・。

あ、それから
上の子に背を追い越され、しみじみしていたら
いつのまにか私よりも10センチも大きくなっていました。
この人を見上げて話すようになるとは・・


町の桜は今年も美しいです。


b0015260_1941785.jpg



 
 
[PR]
# by lotus-moon | 2009-04-06 19:53 | 静かなこと





b0015260_2052390.jpg


 
[PR]
# by lotus-moon | 2009-01-19 20:06 | 静かなこと