人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

GO!GO!ネガティブ

最近の私はLOW↓でした。
夕べそれが最高潮,いや最低潮に。。
どのくらい低空だったかというと

自分で作ったハンバーグが不味かった

くらい。
私は三度の飯よりハンバーグが好き。
じゃなかった,三度の飯がハンバーグでも全然OKなんです。
そんななかでも自分で作ったハンバーグが大好きな超ナルシスちゃんなのに・・
私の気分が不味くさせたのではなく,実際不味かった模様。
LOWな気分のまま作ったからぼやけた味になった模様。
気配を察した上の子が
「オレは美味しい!ハンバーグだけでご飯が食える!」と何度もお代わりしてくれました。

このままじゃいかん!

というわけで
ネガティブアタックを家族にくり出す私。
ネガティブパンチの連打に家族いい迷惑ですが
おかげで一晩経った冬至の朝,微かにポジティブな私がそこに・・・

どのくらい回復したかというと
昨日の時点では,それを着た姿がまるで紫色のペンギンオバサン(いや,オバサンペンギン)のようで「こんなのどこにも着ていけないよ~!!」と吠えていた紫色のラメ入りカーディガン↓
GO!GO!ネガティブ_b0015260_11323980.jpg
を着て平気でジャスコに買い物に行ってしまったくらい。
夕べ吠えていたことを知っている上の子は気配を察して「おかあさん!かわいい!」と言ってくれました。
おまけに昔の私の写真と比べて「お母さんの方がずっとかわいい!」とまで・・
どっちも私だよ。。気を遣わせてスマン。



これはこれで
育児疲れ最高潮,なんですけどね。。
GO!GO!ネガティブ_b0015260_1239518.jpg

by lotus-moon | 2004-12-21 11:41 | アホなこと