人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

お酒の力

夕べ お酒を飲んで寝たら
ずいぶんよく眠れました。
いつもなら一晩に5~6回は目を覚ますのに
夕べは1回目を覚ましただけ。
寝る前にお酒を飲むと
トイレが近くなりそうと敬遠していたのだけど
そんなことも特になく
なかなか良い感じ。
といっても
私が飲むのは卵酒。
風邪引きでもないのに
あま~い
日本酒風味のカスタードクリームみたいなのを
チビチビ。

卵白も使いたいから
今夜はエッグノッグにしてみようかな。
簡単なレシピを検索してこよう。
by lotus-moon | 2005-01-17 13:28 | 楽しいこと