人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

今日はドキドキ

バレンタインデーです。
私はドキドキしていませんが
ドキドキしている息子達を見ていたら少しドキドキ^-^;

上の子は何も言わずに学校へ行ったけど
今時の小学生はきっと,2年生とはいえ
男子女子それぞれかなり意識してるのでは・・
女の子のお母さんは
「手作りチョコをいっしょに作った」
なんて言っていたし。

去年,年少でありながら
同じクラスの女のコからチョコをもらった下の子は
どうも今年はそのコからもらえない雰囲気濃厚らしく
「おかあさんからもらいたいな」
などと弱気発言連発。

とりあえず二人とも砕けてこい!(玉砕かYO!)

今日はドキドキ_b0015260_13255010.jpg

そだそだ
一昨日航空便でのびちゃんのお姉さんから
チョコがしっかり届いていたじゃん。
アンンタ達の大好きなアメリカのチョコが^^

今日はドキドキ_b0015260_1326268.jpg

さすがアメリカだね~
星だね~
テリーマンの肩の☆だね~
なんて感心していたら,お姉さんの手作りなんだって。

あっちょんぷりけぇぇえ
by lotus-moon | 2005-02-14 13:49 | 楽しいこと