人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

HERSHEY'S KISSES

足の爪がのびると
特に親指の爪に黒いのたまりますよね。
何らか諸々のカスのようなものが・・
アレって
ハーシーズのキスチョコと同じニオイがします。
私の個人的見解だけど,30年来の持論。
時々意を決して誰かに話してみましたが
同意を得ることもなく
「んなもん嗅ぐか?普通」的冷たい視線に晒されるばかり(アタリマエ
でも,何年か前何気なく弟に
「足の爪のアカってハーシーズのキスチョコのニオイだよね」って言ったら
「うん。同じ」と。。
これって,私たちが姉弟で,身体的遺伝情報が同じだから
排出される老廃物の成分も似通っていて,その結果
同じ「ハーシーズのキスチョコ」臭を放っているっていうこと?
あ,でも,同じ血を分けた妹たちや親には
全く賛同を得られなかったっけ。
う~ん,謎だ。
HERSHEY\'S   KISSES_b0015260_22154267.jpg

by lotus-moon | 2004-09-13 22:14 | アホなこと