人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

ヌーブラエアライト

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

前々から気になっていたのですが
近所のママ友と「アレって実際どうなのよ!?」と話題になって
思い切って購入。
話題になったときは,もう秋になるし
来年になったらもっと性能のイイ物が安く出るからそれまで待とう!
と言ったのに。
待てない私。。。
つけた感じはですね・・

なんか微妙。

一応正規品のはずだから,これでこんなもんなのかなぁ・・
(ヌーブラを知らない人はココをクリック)
ヌーブラを貼り付ける位置によってかなり出来上がりが違ってくる。
でも,何度もくっつけたりはがしたりしてると粘着力がなくなりそうだし・・
試行錯誤が必要なようです。
自慢じゃないが,デブのため胸が大きめの私なので
普通のストラップレスやチューブトップだと「さがってる」感じになってしまう。
でも,ヌーブラだとそれがちょっとは目立たないかも,かも,かも・・
ヌーブラエアライト_b0015260_11382613.jpg

いかが?
これで,今まで敬遠していたキャミやホルターネックが着れるよ!

もう秋だとか,その二の腕を晒す気かとか言わないよーに。。
by lotus-moon | 2004-09-14 11:39 | アホなこと