人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

グレープフルーツ

今日のランチはズル休み小僧と二人。
なんとなく疲れている
そんなトホホな理由で保育園を休んだ小僧は
カップラーメンを食べると言ってきかない。
ヲイヲイ
それじゃ私がダメダメなお母さんみたいじゃなくって?

この人
ただでさえ食が細い(他の家族に比べて)から
もっと色々食べてもらいたいのになぁ。
ということで困ったときのフレッシュジュース登場。
グレープフルーツ_b0015260_1235510.jpg
南アフリカ産ピンクグレープフルーツ1コで
約3杯のジュースに。
私はヘタレなのでダイエットシュガーを添加したが
子供には「すっぱくない」と不評。
でも,この人レモンをそのまま食べるようなヤツだからね・・

疲れたときは
グレープフルーツのジュースを飲むと元気が出るんだよ

ズル休みクンにはあんまり関係ないかと思いながら
子供にそう言った。
by lotus-moon | 2004-09-16 12:32 | 静かなこと