人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

初日


ああ ついにこの日が
小学生夏休み初日が
やってまいしました。

夏休みの短い長野県といえども
いつかは必ずやってくる夏休み。
これから8月半ば過ぎまで
はぁ・・気が重い。。

ラジオ体操が毎日あるから
むしろ普段より早起きな毎日。
一緒にいる時間が長ければ
「宿題しろ」だの「部屋を片付けろ」だの
アレしろコレしろ言いっぱなしで
お互いストレス溜まるだろうなぁ。

というわけで
景気づけに息子とランチに行きました。
(どういうわけなんだ^-^;)
初日からこんな調子で
残り大丈夫か?私!

初日_b0015260_13533566.jpg

昼飯を食べに家に帰ってきた旦那も連れて
近所の洋食屋さんへゴー!!

初日_b0015260_13534831.jpg
息子は
フリードリンクに感激。
ソースとマスタードの矢羽根模様に感動。

初日_b0015260_1354139.jpg

私は
揚げたて 茹でたて 出来たてを食べられたら
もう言うことないです。

さあ
これで夏休みを乗り切るぞ~
 
 
by lotus-moon | 2005-07-28 14:06 | 楽しいこと