人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

The game came to my home.



我が家の息子達のところにも
無事サンタはやって来たようで
目覚めて枕元の包みに大喜びな二人。

包みを開いて
「わ!ゲームボーイアドバンスSPだ!」
という第一声が同じなら
「・・・カセット(ソフト)入ってない。。」
という不満の声まで同じな二人。

ソフトは何が欲しいのかサンタさんわからなかったんじゃないのー?
などとお茶を濁しつつ
お年玉の前借りという形でソフトを買ってあげることにした。
リサイクルショップで
それぞれ気に入ったソフトを購入して
いざ!スタート!

The game came to my home._b0015260_19341091.jpg

私はこういうのぜーんぜんわからないのだけど
おもしろいんだろうね・・

ものすごい集中力で
家の中は静まりかえっている。
部屋も散らからないし

(´-`).。oO(・・これ,使えるかも。。)

いけないとわかっていても思ってしまいます・・





2時間経過・・

The game came to my home._b0015260_19342765.jpg


やっぱり毎日時間を決めてやらないと,だね。

 
by lotus-moon | 2005-12-26 19:47 | 楽しいこと