人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

キミはみたか!?



私はよほどのことがない限り
連続ドラマは最終回しかみない。
しかも
最終回の最後20分くらいから見始める。
もちろん,HPやレビューなどでストーリーは追っているのだが
テレビでみるのは最後20分だけ。

少し前までは,最後15分にしていたのだが
あるドラマの時
最後15分ではあまりにも何もわからなかったので
今は20分みることにしている。

理由は時にない。
初回をキッチリみてしまうと
あんがい続けて欠かさずみてしまったりするし
子供向けの番組(仮面ライダーや戦隊モノ)なんかは
欠かさずみている方だし。

最近,そんな私の最終回ヒットだったのが
大河ドラマの「義経」で
うるうるしたり ドキドキしたり
(゜д゜)ポカーンとしたり。。
なかなか満足な最終回だった。

それなのに
ああ それなのに!

最後の最後
弁慶の立ち往生の場面で なんと!
マツケン弁慶が人形だったというじゃありませんか・・

全く気付かなかったよ。。。
どこが人形だったの!?
旦那は「おかしいと思った」とか言っているし。
私だけ!?人形に矢が刺さっているのに気付いていなかったのは。


もう
口惜しくてクヤシクテ
身悶えしていたら
めでたく義経総集編が放送されて
わたくし
無事 ハリボテ弁慶を拝むことが出来ました~
(n'∀')n ミタワ~


ああ
これで心おきなく新年を迎えられそう。

 
by lotus-moon | 2005-12-27 08:07 | アホなこと