人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

石の癒し



凹んでいるとき 家にこもっても良いことがない
とにかく外に出て お日様の光を浴びよう

ということで連れ出された先で私が何をしていたかというと


駐車場の 石 吟味していました。
どっかから持ってこられた砂利石をジャラジャラと
息子には「ハート形の石を捜せ!」と指令を出したものの
あれやこれやと関係ないものばかり見つける二人。




石の癒し_b0015260_16262780.jpg
ドクロ









石の癒し_b0015260_16271758.jpg
ネコ









石の癒し_b0015260_16281152.jpg
ダルマ(息子は「フクロウ」と)









石の癒し_b0015260_16292036.jpg
マッシュルーム









石の癒し_b0015260_16293327.jpg
中身は白あん(何の?)









石の癒し_b0015260_16294427.jpg
つけっ鼻









・・・アホですみません。
ちゃんとハートも見つけたのですよ(3コだけだけど)



石の癒し_b0015260_16311044.jpg




石の癒し_b0015260_16312511.jpg




石の癒し_b0015260_16313952.jpg


一番上は「つぶれたハート」
あーあ まさに今の私じゃん て感じ。
真ん中は「鉄のハート」
強いけど悲しいハート。
一番下は息子が見つけてくれた「ハート」

外に出ても
日陰の駐車場で石拾いってどうなのよ?とも思ったけど
あなどれないです 石の力。
パワーストーンと呼ばれるものばかりが
力を持っているわけではないのだねぇ。。


 
by lotus-moon | 2006-09-03 16:44 | アホなこと