人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

夢のマルセイバターサンド



マルセイバターサンドが大好き。
どのくらい好きかというと
空き箱だけになっても2年以上手元に置いておくくらい。

だって
気軽に買えないんだもん~

夢のマルセイバターサンド_b0015260_13333361.jpg

・・・この写真はどうもクリームが実際より3割増しくらいになっていて
作り手の意図(ナンラカノ)を感じますな。

通販で取り寄せしようにも,相手は北海道だから送料がバカ高い。
大量買いしたくても賞味期限があるから10個入りを買うのがせいぜいだし・・
やっとの思いで取り寄せた北海道お土産探索隊お試しセットにも
5個しか入っていなかったから家族とわけて1.5個しか食べられなかったよ。。
近くにデパートでもあれば
時々北海道物産展でも開かれて,そこで出会えたりするのかな・・
ジャスコじゃせいぜい,全国駅弁巡りだもんな(それも楽しいのだが)

夢のマルセイバターサンド_b0015260_13425631.jpg

おやつの神様・・
一週間に一度,いえ隔週一度でいいから
月曜日の午前中,私にマルセイバターサンドを1個届けてください。
できれば隔週でカヌレを・・
by lotus-moon | 2004-10-19 13:46 | アホなこと