人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

横浜みやげ再び



旦那が横浜へ出張に行ってきた。
横浜まで行くのにはかなりの時間と労力を要するので
旦那は出張に「行きたくない、行きたくない」と言っていたが
ダメですよ
めったに無い横浜出張なんだから行ってこないと。
横浜に行ってラムボールを買ってきてもらわないとね。
と妻に無理やり送り出されたのだ。


横浜みやげ再び_b0015260_13591159.jpg


前にラムボールをお土産で買ってきたもらたとき
家族そろって「ぼは~っ」となってしまい
cheshire456さんに
初日ではなく4日目くらいが食べごろというアドバイスをいただいてから
ずっとずっと

いつか 4日目のラムボール・・って夢見ていたのだよ。


横浜みやげ再び_b0015260_13595523.jpg


美しい・・
しかもよい香り。まさしく芳醇。


横浜みやげ再び_b0015260_1404139.jpg


8個入りを買ってきてもらったので
堪えきれずに今朝2日目のラムボールをいただいた。
前回「ぼは~っ!!」だった上の子は「美味しい!」とペロリ。
しかし下の子は今回もひとかけらで
「ぐぼぼぉ~」でギブアップ。
どうやら小学校低学年から高学年が大人の入り口@ラムボールらしい。


横浜みやげ再び_b0015260_1411914.jpg


美味しい。
痺れるよ・・ほんと。

あと4個残っているんだけど
4日目まで我慢できるかなぁ。。

 
by lotus-moon | 2007-03-03 14:21 | 嬉しいこと