人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

スキニーの謎




↓の「旦那がスキニー云々」というエントリを読んで
旦那を知らない人はみな

スキニーの謎_b0015260_9442952.jpg

こんな感じを想像したのかな。
(ちなみに写真のモデルさんは168cm/57kg)

違うから。
全然 ちがうから・・




反対に旦那を知る人が↓のエントリをみたら
「オマエ(lotus) どんなスキニーはいてんの?」だろうな。

つーか
旦那にびっくりじゃなくて 私にびっくりだよ。

でもサイズを測ってみたら
ちゃんと私のほうがだいぶ小さかったし
やっぱりこれはスキニーのストレッチの威力なんだろうか。

あーあ
身体作りは一日にして成らずなんだなぁ。
というわけで 今日もがっつり泳いできます。

 
by lotus-moon | 2007-03-07 09:54 | アホなこと