人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

自己分析



なんか・・毒吐いてますね、わたし。
さげようかと思ったのエントリだけど
せっかく探した暁の画像がかわいいから残しておこう。

ところで
久しぶりに裏地の付いたスカートをはいたのだが
ああいうスカートの裏地って
なんでそのうち下からはみ出してくるのかな?

スカートの表生地が縮んだのか
それとも裏地が成長したのか

座ると裏地がチラリでイヤーンな状態でした。

そんなスカートはいているのは私だけか。



落ち着いてよく考えてみれば
パートさん達の態度は仕方ないよね。
そりゃないだろー とは思ったけれど
私がパートさんの立場だったら
もうあからさまに嫌な顔してジロジロコソコソすると思う。

てか
一番凹んだのは
小顔マッサージまでして面接に臨んだ自分自身にだよ。。。orz
by lotus-moon | 2007-03-16 19:59 | アホなこと